最近すこし刺激が足りない女子のあなたへ。

暑いのか、寒いのかよくわからない日々のなか、

新たなキャンペーンのお知らせです。

季節柄、運動の秋、食欲の秋、おしゃべりの秋、アウトドアの秋、女子会の秋?!

色々といわれておりますが、今回は、秋にちなんで、

【秋だ、女子会で盛り上がろうキャンペーン】の発表です。

女子の皆さん、

いつもお疲れ様です。

日々のストレスをリフレッシュするためには、女子会って大切ですよね。

かわいいお店に行ってケーキを食べながら、おしゃべりに花を咲かせる。

でも、せっかくの秋ですから、スポーツをしながら体からリフレッシュしてみませんか?

しかも、大自然で絶叫しながら体を動かす「キャニオニング」はいかがでしょうか

Connect

Follow us for events, discounts and news.

Canyons blog

08
Aug
Location Spotlight: Okutama

Okutama is your outdoor escape from the bustling Tokyo metropolis!

28
Jul
Meet The Team: Sam Harris

キャニオンズは単なる会社ではなく、コミュニティのひとつでもあり、そこで働く人々は単なる従業員ではなく、家族でもあります。 そんな、わたしたちキャニオンズのひとりひとりのストーリーをぜひ皆さんと共有したいと思います!