素晴らしい天気と川のコンディションに恵まれ、リフレッシュの旅が始まります。

今回は、雰囲気を堪能していただこうと、ツアー内の写真をふんだんにUPします!

とくとご覧あれ。

バックには100名山の谷川岳。

まだまだ利根川の水量は多いまま、春の激流ラフティングが楽しめます。

本日のコンディションは、最上流セクションを可能とする絶妙な水量。

元気いっぱいにスタート。

みなかみの幻のコースと言われる「紅葉峡」

この渓谷感、木々の緑と岩の茶色とボートの黄色のコントラスト。

天然のジェットコースターで大自然を貸し切りです。(^O^)

この透き通るエメラルドグリーンの川。

まさに「世界遺産」ならぬ、「ユネスコエコパーク!」たまにお魚さんも飛び跳ねますよ。

冒険の途中ではこんな滝もお目見え。

天然シャワーを浴びて、「きゃー、冷たい!」(^o^)

東京から66分(JR上越新幹線)の大自然。驚きじゃないですか?

まだ、キャンペーンも発動中ですので、都合が合う方はぜひ。
 ↓
https://canyons.jp/news/blog/minakami_raft_burger

そして、またあるチームにも違う冒険がスタートしていました。

渓谷内でスカウティングをしています。

ここからどこへ行くのでしょうか?

こんな谷をロープで下ってしまいます。この状況下での笑顔がすごい!

もちろん滝を降りるので、ほとんど滝の中に潜ってしまうこともしばしば。(^_^;)
それでも笑顔をキープ!

こんなスライダーも楽しみながらアドベンチャーしちゃいます。

終わったあとは丁寧にツールを収納。

手慣れたもんですね。(お二人はスーパーリピーターさんなのでこんな作業もお手の物です。)

みなかみエリアの秘境(キャニオニングコース)も徐々にオープンしてまいります。
お楽しみにしていてくださいね。

それではみなさん、今週もリフレッシュしていきましょう!!

お問い合わせ、ご質問等は、こちらまで
info@canyons.jp

まだ間に合うラフティングキャンペーンはこちら
https://canyons.jp/news/blog/minakami_raft_burger

みなかみのキャニオニングはこちら
https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

スタッフ一同お会いできることを楽しみにしています。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

18
7月
ファーストエイド In Eglish

スタッフトレーニングの一環でおこなってきました。

14
7月
グランピングはあなたの健康に良い! その理由とは?

屋外でより多くの時間を過ごすための”完璧ないいわけ”になることに気が付きました!