Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱

2020スノーキャニオニングツアーについて

【2020冬ツアーのお知らせ】

 

毎年ご好評いただいているスノーキャニオニングツアーについてお知らせします。
暖冬のためか、まとまった降雪が見込めず、普段とは違い、今年は積雪が少ない状態になっています。
(スノーキャニオニングを安全に楽しむには大量の積雪が必要なんです)
スタッフ皆悩みましたが、安全にツアーを遂行できない等の理由により、誠に勝手ながら今シーズンのスノーキャニオニングツアーは全て中止とさせていただくこととなりました。
非常に残念ですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

既にお申込みいただいていた方、これから申し込みしようとしていた方、大変申し訳ございません。

でも、雪がある所には十分な雪があります。
スノーキャニオニングツアーは難しいけど、スノーシューツアーならできるという事でスノーシューツアーを代案として開催することとなりましたスノーシューは基本的には雪の上を歩くツアー内容ですが、今回は条件が良ければスノーキャニオニングの遊びも少し楽しめるかもしれない内容になっています。

ツアーの詳細はこちら↓↓↓
https://canyons.jp/ja/tours/winter-tours/snowshoe

キャニオニング装備①

キャニオニング装備①

今回はキャニオニングの装備について触れていきたいと思います。

ヘルメット、ウェットスーツ、シューズ、ハーネスなどなど

色々とありますが。

どんな格好をして行くのかというと

こんな感じ!

キャニオニングとは?

キャニオニングとは?

こんにちは!ガイドのAkiです。

みなさん「キャニオニング」と聞いてどんなことするのかわかります?

やったことあればわかると思いますが、やったことなければ想像するのも難しいですよね。

より色々な人にキャニオニングを知ってもらいたく、少しずつキャニオニングについて発信していきたいと思います。

まず、

「キャニオニング」とは?

ラグビーmasters選手がチャレンジ!

ラグビーmasters選手がチャレンジ!

こんばんは。

朝晩は冷え込みますが、本日も最高のキャニオニング日和でしたね。

 

ななんと、午前中にこの時期ならではのお客様が登場しました。

最近連日話題になっているあれです。

そう。ラグビー!

 

オーストラリア代表の「ワラビーズ」ってご存知でしょうか?

何と、その卒業生たちがキャニオニングをしに来てくれました。

※実は別途試合もやるそうです。

その合間を縫って東京を観光して回ってる途中にふらっと寄ってくれました。(^O^)/

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします