Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱

グリーンシーズンを楽しみにしていた皆様へ 2020.04.07

【グリーンシーズンを楽しみにしていた皆様へ大切なご連絡】2020.04.07
 
みなかみ町は川の流れも調子よく、天気も気持ちよくなって春を感じ始めた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
この社会の状況下に置かれましては、それぞれの場所で、色々な思いをされていることかと思います。
 
≪お知らせ≫
キャニオンズではこの度の新型コロナウイルスの状況を検討した結果、非常に残念ではありますが、5/6までのツアーを中止とさせていただくことに決定いたしました。
 
楽しみにしていただいていた皆様へは大変申し訳なく思っております。しかし、日本および世界の状況を考え、この様な決断に至りました。どうぞご理解ください。
※すでにご予約いただいていた方々には別途ご連絡させていただきます。
 
ぜひ、みんなで安心な状況を作り、改めて全力でアウトドアを楽しみましょう! 今は一日も早く終息へ向かえるように一緒に頑張りましょう!
 
ご理解とご協力よろしくお願いします。
スタッフは常に何かしらの手段でつながる状態ではありますので、何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
 
では5月に笑顔でお会いしましょう!!
お会いできるのを楽しみにしております。
 
キャニオンズクルー一同

新型コロナウイルスに対する事項 2020.03.06

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のために弊社が行っている「臨時対策」についてお知らせいたします。
 
①1日1組限定で通常通り催行いたします。  
 ・スノーシューツアー(英語&日本語)
・スキー&スノーボードレッスン (英語)
②体調不良によるキャンセルはキャンセルポリシーの日程を無視して承ります。
③「臨時対策」の適用期間を ~3/15 とします。  
 
<弊社内の取組み>
・スタッフ出社時の検温 ※異常が見られた場合は勤務させておりません。
・手洗いの徹底・アルコールの設置・換気を強化 
※施設内の温度が下がる場合がございます。予めご承知おきください。
 
<お客様へのお願い>
・発熱はもとより、せき・鼻水・くしゃみ・咽頭痛などの症状がある場合はご来店をお控えください。
・体温が37.5度以上の場合や、症状が顕著な場合はツアーへの参加をお断りいたします。ご了承ください。
 
 
3/15以降、新しい対策等を行う場合は、随時お知らせいたします。
自然の中でいっぱい体を動かして、リラックスして笑顔になれるようスタッフ一同全力でガイドさせていただきます。
皆様におかれましては、ご不便やご無理をお願いしてしまうかもしれませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
 
 
※なお、春からのツアーカレンダーは3/15に更新されます。
それまでのお問い合わせはお電話もしくはe-mailにてお願いいたします。
TEL: 0278-72-2811
email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
 
キャニオニングと天気

キャニオニングと天気

キャニオニングと天気

キャニオニングはアウトドアスポーツです。みなさん当日の天気が気になりますよね?天気が雨の場合は特に気になると思います。

今回はこのような不安や疑問について少しでも解消できるようにキャニオニングと天気について話していきたいと思います。

tenki1 1200

キャニオニング地域とコース~奥多摩町~

キャニオニング地域とコース~奥多摩町~

前回に引き続き関東のキャニオニング開催の地域とコースについて。

今回は東京の奥多摩町です!

この奥多摩町は東京とは思えない程の大自然があります。

都心からのアクセスが良くキャンプやBBQ、釣りなどで人気の地域ですが、近年キャニオニングやラフティングなどアウトドアアクティビティがどんどん盛んになってきています。

他にもパックラフト、サップ、カヤックなどもありますし、トレッキング、ボルダリングも盛んに行われていますね。

 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします