Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱
ラグビーmasters選手がチャレンジ!

ラグビーmasters選手がチャレンジ!

こんばんは。

朝晩は冷え込みますが、本日も最高のキャニオニング日和でしたね。

 

ななんと、午前中にこの時期ならではのお客様が登場しました。

最近連日話題になっているあれです。

そう。ラグビー!

 

オーストラリア代表の「ワラビーズ」ってご存知でしょうか?

何と、その卒業生たちがキャニオニングをしに来てくれました。

※実は別途試合もやるそうです。

その合間を縫って東京を観光して回ってる途中にふらっと寄ってくれました。(^O^)/

楽しい悲鳴。

楽しい悲鳴。

女子会の陽気なメンバーにお楽しみいただきました。

声も動きも元気いっぱいの皆さまでしたよ~。

2019ハッシュタグキャンペーン結果発表!

2019ハッシュタグキャンペーン結果発表!

館内

 

大変お待たせいたしました。

8月のハッシュタグキャンペーンの結果がついに発表されます。

 

ガイドのリアル解説:キャニオニング撮影テクニック

ガイドのヒカルです。

やり出しておいて繁忙期の忙しさにかまけていたら、いつの間にやらOgiのコーナーみたいになってしまっている「ガイドのリアル解説」シリーズ。

真面目で勉強できる人に任せっきりだとマジで”キャニオニング参考書”っぽくなってしまいそうなのでそろそろキャラも脳内も緩いアウトドアガイドの風をフワッと吹かせましょう。

 今回は渓谷での撮影テクニック。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします