春のラフティング&キャニオンズバーガーランチお試しキャンペーン

期間限定のラフティングが楽しめる

きゃー!っと声が聞こえてきそうですね。
こちらは春のラフティングのいち場面です。

群馬利根川のみなかみエリアのラフティングは、
「spring white water rafting(春のラフティング)」と
「summer rafting(夏のラフティング)」の2種類に分かれております。

違いを簡単にお伝えしますと、
激しさ、難しさ、体力の消耗など、雰囲気が結構変わります。
春は激しめ設定です。(^O^)

春のラフティングは6月までの限定ツアーとなっております。

なぜか?!

それは雪解け水とダムの放水量に関係しています。
そう、ラフティングのメッカみなかみ町には大量の雪が降ります。
それが春になると溶けて川に流れ込むわけです。

この期間にしか味わえないラフティングの
ロングツアーを体験しに来ませんか?

もし、期間中に参加していただけたなら、
キャニオンズから大きなプレゼントをご提供しようと考えています。 

題して、

「春のラフティング&キャニオンズバーガーランチお試しキャンペーン」
~平日スペシャル~

「まだ体験したこと無いよ!」という
あなたのために、 お得なセットをご用意しました。
エキサイティングなラフティングを体験したあとは
驚きのBigキャニオンズバーガーでお腹いっぱいにしてみましょう!

大好評のグルメバーガー、「キャニオンズバーガー」が
初めての方もこの機会に体験してみてください。

ほっぺたが落ちてしまう覚悟をして来てくださいね(^O^)

キャンペーン内容

【期間】6月1日~10日(金) ※今回は平日のみすみません。

【クーポンコード】2021MRTLCHS

【内容】期間中に半日ラフティングコースにご参加で、
ランチにキャニオンズバーガー(1500円相当)をプレゼント

※ランチ時間限定のご提供になります。 
 午後ツアーにご参加の方は、集合時間1h前にいらしてください。
(早めでもOKです。) 
 ツアー後のご提供は出来ませんので、ご了承くださいませ。

申し込み方法


ご予約の際に、上にあるクーポンコードを備考欄にご記入ください。

※オプションでのキャニオンズバーガーのご予約は不要です。

春のラフティングはこの時期のみ。

同じ料金ですが、ポイント(950円相当)も付くし、
グルメバーガー(1500円相当)も付くし、
参加の距離は長いし。 このタイミングを上手くご利用くださいね~。(^O^)

大人気のキャニオンズバーガー
コレを食べれば元気100倍!!

それではスタッフ一同心よりお待ちしてま~す。

なにかわからないこと、ご質問等がございましたら、

お気軽にキャニオンズみなかみベースまで、ご連絡ください。

TEL:0278-72-2811

MAIL:info@canyons.jp

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

30
6月
キャニオンズ紀宝オープン!

7月16日、いよいよキャニオンズ紀宝がオープンいたします! 紀宝ベースを運営するのはいつもハッピーなこの2人!

13
6月
キャニオニングワークショップ

キャニオニング講習会が開催されました