ついに夏本番FOX×バーガーお試しキャンペーン

FOXキャニオン×バーガーお試しキャンペーン

7月末までのお得なお試し期間。ぜひご利用ください。

夏本番ですね。大人気のFOXキャニオンが盛り上がってきます。


暑い夏には水に飛び込んでみたり滝を浴びてみたり、滝つぼへスライダーしてみたりと、リフレッシュしながらクールダウンにぴったりのコース。初心者でももちろんまったくOK 。ガイドさんが優しく指導してくれますよ。

さて、キャニオンズのもう一つの目玉はなんといっても、特製キャニオンズバーガー。

まだ食べたことない方が結構いらっしゃったので、この企画となりました。
ツアーで使ったカロリーをBIGなキャニオンズバーガーで取り戻してみては?

このボリューム感半端ないです。

さまざまなエリアの様々なバーガーを試しに試し、この味にたどり着きました。

スタッフの血と汗と涙とお小遣いの結晶を、

この機会にぜひお試しください。
https://canyons.jp/areas/minakami/lunch

~詳細~

キャンペーン名:夏本番FOX×バーガーお試しキャンペーン
適用期間:7/19-8/1
内容・条件:FOXツアーに参加でバーガーランチ500円引き。予約時に備考欄にクーポンコードを記載してください。(当日購入は定価販売となります。遅くても、前日17:00までにお知らせいただければ適用可能)
 ※バーガーはランチ時間のみのご提供となります。
クーポンコード:2021FXB1000
対象ツアー:FOXキャニオン半日コース https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

わからないこと、ご質問などございましたら、
キャニオンズ予約センターまでお気軽にお問い合わせください。

info@canyons.jp
0278-72-7811

スタッフ一同おまちしております。
(^_^)/

タグ

    キャニオンズをフォロー

    イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

    Canyons ブログ

    20
    3月
    18
    3月
    ラフティングに適した靴選びのポイント

    ラフティングに適した靴選びのポイントをご紹介します! ラフティングは川辺で行うアクティビティです。 安全かつ快適に遊ぶためには、正しい靴選びがとても大切です。 本記事ではラフティング用の靴選びについてわかりやすく解説します。