水曜日は『水の日』

今は合併により『みなかみ』町となっていますが、かつては『水上』の表記だった、ここみなかみ町はまさに水の町

昨年も好評いただきました『水の日』キャンペーン

今年は水量も多い5月から始めちゃいます。ラフティングやってみたいけどなあと悩んでいるあなた!毎年激流狙いのあなた、今がチャンス!!

利根川はダムからの水の流入だけでなく雪が解けて流れ込む雪どけの水も多いので1年の中でも春先が水量がとても多く激流が楽しめるんです。

キャンペーン適応日: 5月11日~10月26日の水曜日 ※8月10日は除く

対象ツアー:

FOXキャニオニング半日(9,500円→5,000円
みなかみ半日ラフティング(9,500円or8,500円→5,000円
 ※ラフティング子供料金(5,500円→3,000円

ラフティングは7月以降は水量(夏の通常の水量であれば)により、6歳以上のお子様もご参加いただけます。
ツアーにお得に参加して、浮いた分でキャニオンズバーガーランチバーベキューはいかがでしょうか。

予約方法:WEBサイトからのご予約のみ
ツアーをお選びいただき、対象の水曜日ツアーを選択いただくと料金が特別料金として設定されています。

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、ご予約お待ちしております。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

30
6月
キャニオンズ紀宝オープン!

7月16日、いよいよキャニオンズ紀宝がオープンいたします! 紀宝ベースを運営するのはいつもハッピーなこの2人!

13
6月
キャニオニングワークショップ

キャニオニング講習会が開催されました