ソロ活応援プラン

ちょっとだけハードルの高そうなおひとり様でのグランピング体験してみませんか?

キャニオンズのグランピング施設リバーサイドオアシスには最も川沿いに建つ、2名で利用できるウォーターフロントというテントがあります。こちらのテントを水曜日または木曜日限定でおひとりさまでも利用しやすいプランをご用意いたしました。

通常は1泊朝食付きで2名様25000円のところ、さらに夕食に3000円のBBQをセットにして20000円でのご提供です。

チェックインは15:00なので早めに到着して川を眺めながらワーケーションなんていうのも可能です。

キャンペーン適応日: 7月8日までの水曜または木曜のご宿泊

対象者:おひとり様でのウォーターフロントテントご利用のみ

予約方法:WEBサイトからのご予約のみ
コメント欄にキャンペーンコード【2022SOLOCAMP】とご入力

注意事項:

  • ホームページからのご予約のみ適応

  • プランに含まれるのはウォーターフロントテント1泊宿泊、夕食BBQ、朝食。

  • 予約フォームでコメント欄に必ずキャンペーンコードをご入力ください

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同、ご予約お待ちしております。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

20
3月
18
3月
ラフティングに適した靴選びのポイント

ラフティングに適した靴選びのポイントをご紹介します! ラフティングは川辺で行うアクティビティです。 安全かつ快適に遊ぶためには、正しい靴選びがとても大切です。 本記事ではラフティング用の靴選びについてわかりやすく解説します。