入荷したウェットスーツは先週奥多摩とみなかみの現場に投入されましたよ!

今回も今まで同様、「世界の現場で最も選ばれている」Vade Retro社製のウェットスーツです!キャニオニング専用ウェトスーツでNO1.メーカーです。

DSC 1698

ちなみにキャニオンズのウェットスーツは毎年一定の数が入れ替わっているのですが、そのたびに少しずつ細部の変更などを行っています!日本の渓谷や日本キャニオンングのスタイルと日本人の体に合うように改善してます。

なのでウェットスーツ置き場をよく見るとカラーが違ったり、補強材が違ったりしているものが結構あると思います。

それもより良い製品を求めて使用しながら色々テストしているからなんですね。

 

ちなみにウェットと一緒にグローブも来ましたよ!

20190730 145205

こちらもウェットスーツと同様、みなかみ、奥多摩共にツアーの現場に投入済み!

他にも今年は色々と新調したアイテムが多々あるので快適なツアーができるはずです!

もし道具のことで気になることがあれば是非ツアー後のアンケートで教えてくださいね!

 

それでは!

Ogi

 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

12
6月
200おめでとう! &ありがとう!

本日、キャニオンズツアーに非常に沢山、数年に渡り参加していただいたお客様の通算200回目のツアーの日でした。

11
6月
滝を横目にラフティング!

まだ梅雨入りならず。 それでも水が豊富なみなかみエリアのラフティングコースでは幻コースがお目見え。