プライベートツアーで安全&貸し切り

最近人気のあそびかた

リフレッシュしていますか?

夏休みはつづき、ファミリー旅行はまだまだ多いですね。
友達との旅行も盛り上がりを見せています。
海外旅行はもちろん、国内旅行も行き辛いこの状況下。ぎりぎりのラインで皆さんそれぞれ工夫してリフレッシュされていることと思います。

溜め過ぎず、出しすぎず、バランスが難しいところだと思います。私たちも、色々と試行錯誤し、あなたにリフレッシュしてもらうべく工夫を凝らしております。

最近、盛り上がってきた人気のスタイルはご存じでしょうか?
安全かつ、リフレッシュ度高いこのスタイル。
人はこれを「プライベートツアー」と呼んでいます。
(てか、商品名(^_-)-☆)

同一バブルだけで安全・安心・楽しみ増える

「プライベートツアー」とは、一緒のグループのみで開催するツアーのことです。小さいユニット(人数の塊)なので、待ち時間も少ないし、メンバーに合わせたペースでガイドさんが進めてくれる。そして、場所と時間をうまく進めると、大自然貸し切り状態。 不特定多数の人たちで込み合った電車の中や、ビルの中とは180度違う、ヘルシーで開放感のある場所が広がります。

※バブルとは、いつも一緒に活動している範囲の人の塊です。例えば家族とか。

【家族編】

めっちゃきれいな水でぷかぷか流れます。

同じバブルなら気持ちも少し安心して、こんな遊びもできます。

夏の思い出。パシャリ!

【仲間編】

いつもと違うカスタマイズテクニック体験をリクエスト。

いつもと違う風景。

大自然を貸し切り満喫

大自然を独り占めし、ドヤ顔のチーム。

こんな遊び方も自由に選択できるキャニオンズ。

選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか?

[Private Tours] →https://canyons.jp/tours/private-tours

繰り返しになりますが、

コロナ禍は特に、健康が第一です。

無理せず、それぞれができるリフレッシュで乗り切っていきましょう!!

キャニオンズのツアーは予約のカレンダー通りで開催しております。

いらっしゃった方々には、もちろん安全を考慮した運行で進めさせていただきますので、ご安心くださいね。

いつもありがとうございます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

20
3月
18
3月
ラフティングに適した靴選びのポイント

ラフティングに適した靴選びのポイントをご紹介します! ラフティングは川辺で行うアクティビティです。 安全かつ快適に遊ぶためには、正しい靴選びがとても大切です。 本記事ではラフティング用の靴選びについてわかりやすく解説します。