嬉しい報告いただきました

3連休リフレッシュできましたか?

連休が終わり普段の生活へ戻ったころと思います。
連休と言っても、なかなか遠出して、、っていうのもむずかしかったかもしれませんね。
身近で出来るリフレッシュも沢山あると思うので、ぜひ活用してみてください。

山の中では、もちろん川で水浴びリフレッシュの方々がいらっしゃいました。

こんなターザンロープで遊んでみたり。。 (写真は草津コース)

新鮮な水と空気の中で体を動かすだけでもリフレッシュできますよね。

さて、そんなリフレッシュタイムを提供しておりますが、夏休みのお客様から嬉しいご報告がありました。
メールでは良くいただくことはあれど、久しぶりにお手紙でいただきました。スタッフも大変喜んでいたので、こちらで掲載させていただきます。(ご本人から掲載許可を頂きました(^O^))

こちらのお手紙です。

なんと開くと、

写真まではってあるではありませんか!!(゚Д゚;) (内容掲載もご本人の許可いただきました)

ありがとうございます!!

ご家族で夏休みのいい思い出になっていたのであれば、こんなにうれしいことはありません。
そして、こういうフィードバックがスタッフの励みにもなります。

デジタルの前の時代では、結構あった記憶がありますが、ここ15年ぐらいめっきり見なかったですね。
(学校のプログラムなどの際は、いまだに学生さんから山ほど頂くことがあります。(^O^))

キャニオンズでは、ツアー写真とビデオをツアー後に無料でプレゼントしているのですが、
こんな形で使っていただけるなんて、、ありがたいです。

ちなみに当日の雰囲気はこんな感じ

透明度抜群。

皆さん元気にジャ~ンプ!

20mの滝も難なくクリア!!

みなさん、最高の笑顔でリフレッシュしていただきました。

ありがとうございました。

ガイドたちもお手紙いただけるとすごく喜びます。
よかったら書いてください。(^O^)/

こんな時代だからこそ、手間のかかる物って、何か感じるものがありますよね。

キャニオンズも日々手間を惜しまず、安全やリフレッシュに取り組んでおります。
今後も応援よろしくお願いします。

そして「みなかみ水の日」もわすれずに。

もし、水曜日にお休みを取れる方はチャンスです。

「みなかみ水の日」キャンペーンを打っています。
毎週水曜日は特別価格で人気の半日コースをご提供しております。

・みなかみFOXキャニオン
https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

・みなかみラフティング
https://canyons.jp/tour-product/minakami/rafting/summer-rafting

こちらのコースをよりリーズナブルな価格でご提供しております。

水の日カレンダーはこちら

https://canyons.jp/tour-product/minakami/rafting/summer-rafting
https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

コロナ禍は特に、健康が第一です。

無理せず、それぞれができるリフレッシュで乗り切っていきましょう!!

キャニオンズのツアーは予約のカレンダー通りで開催しております。

いらっしゃった方々には、もちろん安全を考慮した運行で進めさせていただきますので、ご安心くださいね。

いつもありがとうございます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

18
3月
ラフティングに適した靴選びのポイント

ラフティングに適した靴選びのポイントをご紹介します! ラフティングは川辺で行うアクティビティです。 安全かつ快適に遊ぶためには、正しい靴選びがとても大切です。 本記事ではラフティング用の靴選びについてわかりやすく解説します。

18
3月
ラフティングとは?歴史から魅力まで徹底解説!

ラフティングはゴムボートに乗り、川の激流を下るスリリングなアクティビティです。 知ればきっと体験したくなるラフティングの魅力や、おすすめシーズン、持ち物などをわかりやすく紹介します!