Welcome to Canyons!!

早速アニバーサリーキャンペーンのご参加ありがとうございました。

ontherock

こんな感じの仲良しなお二人でした。 

10周年記念にご来店。

 

 

hug

ナイスな笑顔です。(^O^) 

10年たっても仲良しで素晴らしい。お手本にしたいお二人です。

 

waterfall

パートナーに押し込まれているけど、

滝に打たれても幸せそうだな~。

 

heart

フィニッシュはハートマーク。

お疲れ様でした。

 

キャニオニングを終えた後は、

プレゼントのケーキがお待ちかね。

 

cake

おめでとうございます。

キャニオニングでリフレッシュした後の甘いものはまた格別ですよね。

そしてその後もお二人でさらに甘いお時間をお過ごしください。

ぜひまたご参加ください。

 

あなたも、パートナーとの記念日をキャニオンズでお祝いしませんか?

WOW体験と共に忘れられない記念日になること間違いなし。

 

ご予約お待ちしてまーす。

 

 

お問い合わせは↓

https://canyons.jp/ja/company/contact

つあーの空き状況はこちらから↓

https://canyons.jp/ja/

 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

10
4月
2024グリーンシーズンがもうすぐはじまるよー!!!

2024年のサマーシーズン、自然の中でのアドベンチャーを求める方々へスペシャルな体験をお届け! キャニオニングとラフティングの両方を体験して、絶景の渓谷や激流を満喫しませんか?キャニオンズでは安全を最優先に、経験豊富なガイドがみなさまをお連れします。 心躍る冒険と自然の美しさに触れる、忘れられない体験をお約束します。 お早めの予約をお勧めします!」

10
4月
キャニオニング完全ガイド初心者でも楽しめる秘訣

キャニオニングを始める方必見です! 大人気のアウトドアアクティビティ、キャニオニングは、滝つぼへのダイブ、ウォータースライダー、ジップラインといった様々なアクションを取り入れながら渓谷をダイナミックに下ります! 本記事ではキャニオニングの基本知識から楽しみ方まで、初心者向けにわかりやすく解説します。