キャニオニングレベル4 始まります。

女子に人気の高いあのキャニオニングコース

なぜか昔から女子に人気のあるあのコースがMEGAコースとして今年もスタート。

なぜ、人気なのか?? ??

おそらくネーミングのせいかもしれない。

そのキャニオニングコースの名前は「メープルキャニオン」

女子が気になりそうな名前ですよね~。

MEGAメープルキャニオン

しかし、名前とは裏腹に、なかなかの迫力を持つこのコース。

何を隠そうキャニオニングLevel4のコースだからです。

みなかみの奥地の原生林の中、飲めるほどきれいな水と緑に恵まれた渓谷内で丸一日スライダー三昧のこのコース。このタイミングでしか味わえません。

キャニオニングLEVEL4とは

キャニオンズではレベル制度を設けているんです。

初心者でもできるコース、多少のイメージを持ってないとハードルが高いコースなど、お客様のレベルに合わせて選択できる形になっています。

実はウェブサイトに初めて来た人には表示されない設定になっているんです、このコース。。。

まずは、初めての方でも安心していけるアドベンチャーを体験してもらい、もう少しおかわりしたい!!

という方に向けて、シークレットのコースを10コースほどご用意しています。

※キャニオンズのツアーにご参加いただくとそれぞれにメンバーページが作成され、そこで今までの履歴や写真、ビデオなどが自分の見たい時に確認できる仕組みなんです。それについてはまた今度。(^^)/

その中でもレベル4は1日コースとなっていて、アドベンチャーレベルがさらにアップしています。

一日キャニオニングでスライダー三昧

実際のコース内の写真を見ていただきましょう。

結構急な滑り台あり。

逆さで落下あり。

飛び込みあり。

調子に乗ってこんな感じの人も。。。

スライダー天国のメープルキャニオン

とにかく滑りまくるコースとなっております。

受験前にはやめておきましょう。(笑)

そして、最大の滝については。。来てからのお楽しみです。

もし一度でも参加したことある方でしたら、参加することが可能です。

次の日程は、ピンポイントで、

7/25(日)開催です。

今年はこの日のみの開催予定となっております。

ご希望の方は、ご自身のスマホからログインしてもらうか、

予約センターにお問い合わせください。

よろしくお願いします。

もしわからないこと、質問等がありましたら、

お気軽に、キャニオンズ予約センターまでお問い合わせください。

info@canyons.jp

0278-72-2811

スタッフ一同、ご予約お待ちしております。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

10
4月
2024グリーンシーズンがもうすぐはじまるよー!!!

2024年のサマーシーズン、自然の中でのアドベンチャーを求める方々へスペシャルな体験をお届け! キャニオニングとラフティングの両方を体験して、絶景の渓谷や激流を満喫しませんか?キャニオンズでは安全を最優先に、経験豊富なガイドがみなさまをお連れします。 心躍る冒険と自然の美しさに触れる、忘れられない体験をお約束します。 お早めの予約をお勧めします!」

10
4月
キャニオニング完全ガイド初心者でも楽しめる秘訣

キャニオニングを始める方必見です! 大人気のアウトドアアクティビティ、キャニオニングは、滝つぼへのダイブ、ウォータースライダー、ジップラインといった様々なアクションを取り入れながら渓谷をダイナミックに下ります! 本記事ではキャニオニングの基本知識から楽しみ方まで、初心者向けにわかりやすく解説します。