私たちキャニオンズにおいて、企業の最初のコアバリューはWOW(ワオ!)です。 この言葉は私たちにとって以下のことを意味します。それは、アウトドア・アドベンチャーを通して、私たちのすべての顧客(そして私たち自身も)のために”スゴイ!”と思わせる経験を創造すること。

最近、私達はこの夏シーズンの「私達の優先事項が何であるか」を話すため、さらには特にそれらの”ワオ!体験”を創造するために「サービスの面で焦点を合わせたいものを具体的に決める」べく集まり、一日中話し合いました。

クルーは自身のここでの仕事を非常に真剣に受け止めています。そしてそれは、議論するこの日も一切変わることはありません。 Mikeからのちょっとしたインスピレーションと高レベルの情報を得た後、私たちはいくつかの小さなグループに分かれて楽しい時間を過ごし、それから、Crewは「自分自身のWOWカスタマーサービス経験」を共有しました。 それらの経験に基づいて、自身がどのような行動をとることが私たちの顧客に同様の経験をもたらすであろうかについて議論を始めました。

canyons crew discussioncanyons crew discussion

そこから、各グループは自分たちの考えをまとめ、自らにとって最も重要なものを特定し、それらのアイデアをポスター形式にして他のグループに発表しました。 プレゼンテーションの後、各クルーメンバーはそれぞれのプレゼンテーションに対し、以下の基準に沿って投票しました。

・自身がワクワクできること
・自身がコミットできること
・自身が顧客にとってWOW体験につながると確信していること

 

canyons crew service promise ideascanyons crew service promise ideas

 

次のシートは、その議論とコラボレーション、すべての結果です。
私たちは今シーズン、すべてのお客様にWOWサービスを提供することを楽しみにしています。
そして、私たちが約束を果たしているかどうかについてのあなたのフィードバックを心から楽しみにしています!

 

canyons crew service promise

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

12
6月
200おめでとう! &ありがとう!

本日、キャニオンズツアーに非常に沢山、数年に渡り参加していただいたお客様の通算200回目のツアーの日でした。

11
6月
滝を横目にラフティング!

まだ梅雨入りならず。 それでも水が豊富なみなかみエリアのラフティングコースでは幻コースがお目見え。