メンバーズについて
これまで(~2014)のメンバーズカードをお持ちのお客さまは
こちら→旧メンバーズカード
キャニオンズメンバーになって会員限定ポイントを貯めて、アイテムやサービスと交換しよう。お得な情報やイベントも満載です!
メンバー特典
マイページにて、あなただけの色々な情報をGETできます。
・ポイント残高確認
・参加レベルの確認
・メンバー限定ツアーのご紹介
・参加回数:どの位滑ったか?どの位の距離を下ったかなど。
・現在のご予約中のツアーの確認
・ツアー参加履歴
・すべての参加写真及びビデオの閲覧
入会・年会費 無料
ツアーご参加当日に受付でipadにて入力していただきメールアドレスをご登録いただいたお客さまのデータにその日のツアーご利用金額にあわせたポイントが自動的(24h後)に付与されます。参加された際のお写真やビデオなど、いつでも無料でお楽しみいただけます。
ご注意
メールアドレスを基準に管理しています。メールアドレスを登録sメールアドレスをご登録されていない方は、無料写真サービスやポイントサービスなどを受け取ることができませんので、ご了承ください。
ポイントのご利用について
新しいポイントシステムをご利用いただけます。
以下の内容をご確認いただき、ご利用下さい。
ご利用は当日受付カウンターにてお申し付けください。
ポイントご利用の際の注意点ポイントを利用できる商品
- キャニオンズが開催するツアーすべて
- オリジナルTシャツおよびパーカー
- オプションのランチ
- オプションのバーベキュー各プラン
ご利用金額の一部のみのポイント利用はできません。
× 9,500円のツアーにポイント2,000+現金7,500円でお支払い
○ 3,000ポイントお持ちで1,000円のオプションランチにご利用
( 2,000 ポイントはそのまま維持されます)
ポイントの有効期限について
新しいポイントシステムの有効期限はございません。これまでのメンバーズカードもいつでもお持ちいただければポイント換算いたします。
保有ポイントのご確認について
ご自身がどのくらいのポイントをお持ちか確認するにはインターネットにて「マイページ」にアクセスする必要がございます。
【マイページのご利用について】
キャニオンズWEBサイトのトップページ、右上にあります「ログイン」からご利用いただけます。
初めてご利用の際には、「パスワードをおわすれですか?」をタッチ(クリック)していただき、
新しいパスワードを作成してください。
「マイページ」では、ポイント確認の他、おすすめツアー、参加ツアー履歴、予約履歴なども確認していただくことが可能です。
これまで(~2014)のメンバーズカードをお持ちのお客さまへ
いつもキャニオンズをご利用いただきましてまことにありがとうございます。さらなる向上を目指し、新ポイントシステム移行のお知らせです。
これまでのメンバーズカードはお持ちいただくのを忘れてしまったり、失くしてしまうという方もいらっしゃいました。そこで、この新しいシステムではツアーご参加当日に受付でipadにて入力していただいたお客さまのデータにその日のツアーご利用金額にあわせたポイントが自動的に付与され、次回以降のツアーご参加時にポイントの使用が可能です。たとえば半日キャニオニングツアー代金9,500円のご参加の場合、950ポイント付与され、貯まったポイントは1ポイント1円換算でご利用頂けます。
これまでのポイントカードについて
スタンプひとつにつき、1,000ポイントして新しいポイントシステムに移行させていただきますので下記の項目をご記入いただき、メンバーズカードと一緒にご提出くださいませ。メンバーズカードを複数お持ちのお客さまは今まで通りカードの合算はできませんので、スタンプ数の多いカードのみ有効とさせていただきます。
2015年までのポイントの付与について
2015年サマーシーズンにツアーにご参加いただいた分はポイントの付与のみ 行われております。
また一緒に冒険に出かけられることをスタッフ一同心よりお待ちしています。
※プライバシーポリシー
お客様に登録して頂いたメールアドレスは、キャニオンズ内におけるお客様の管理やメール送付当に利用し、許可なく第三者(機関)への提供は致しません。