お盆休みも後半戦

一般的なお盆休みも後半

リフレッシュしてますか?

ここ数日の天候の変化にて、ご予約いただいていた方々には、
変更やお問い合わせ等、お手間をとらせてしまい申し訳ありません。

雨が続きましたね

温暖化の影響か、局地的な雨も発生しております。データやリアルタイム情報を考慮し、
様々な状況下で、安全運運行をベースに、その時のベストを選択していただけるよう頑張って調整しております。
ツアーの時間変更、ツアー変更、などご協力頂きありがとうございました。

それでも、判断が直前になってしまうこともございます。

安全と楽しさとせっかくのお休みの時期との調整を図りながら
決定させて頂きますので、どうぞ、ご了承くださいませ。

現在、奥多摩エリアは雨がぱらつきますが、比較的安定しております。
皆さんの元気で雨をものともせず、楽しんでいただいております。

タイミングが合えばぜひ奥多摩もご利用くださいね。
https://canyons.jp/areas/okutama/canyons-okutama

いつもありがとうございます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

15
7月
キャニオニングとラフティングどっちが楽しめる?

キャニオニングとラフティングはどちらも自然の中で楽しめるアクティビティです。キャニオニングは滝を降りたり渓谷を登ったりするスリリングな体験が楽しめます。一方、ラフティングは仲間と一緒に川を下りながら自然の景色を楽しむことができます。どちらも自然を満喫できるアクティビティですが、キャニオニングはスリルを求める方や岩登りが好きな方に、ラフティングはリラックスしながら自然を楽しみたい方や仲間とのんびり過ごしたい方におすすめです。

15
7月
ラフティングは何歳から参加できる?

ラフティングは、基本的に小さなお子様から参加可能です。ただし、年齢制限は各ツアーコースや会社によって異なるため、事前に確認が必要です。一般的には小学生から参加できるツアーも多く、ファミリーで楽しめるアクティビティとして人気です。安全を最優先に考え、専門のガイドが同行するため、初めての方やお子様も安心して参加できます。水の安全性やコースの難易度なども事前にチェックし、家族での思い出作りに最適な体験を楽しんでください。