キャニオンズクルー紹介:Sara

キャニオンズは単なる会社ではなく、コミュニティのひとつでもあり、そこで働く人々は単なる従業員ではなく、家族でもあります。

そんな、わたしたちキャニオンズのひとりひとりのストーリーをぜひ皆さんと共有したいと思います


キャニオンズで最も長く勤めている女性スタッフであり、アウトドアデュケーション部門のリーダーであるサラを紹介します : Sara Suzuki 鈴木サラ

今年のサマーシーズンはサラにとっては12シーズン目です。サラはブラジルで生まれ育ちました。

Outdoor Education Japan


あなたの毎日はどんな感じですか?

わたしにとっては、毎日が新鮮で、たくさんの「冒険」と「挑戦」があります。特にここキャニオンズでの私の役割では、一日の終わりには、達成感とともにリフレッシュした気分になります。

キャニオンズで働く中でどんなところがお気に入りですか?

自然とダイレクトに接しながらアウトドア体験を提供し、世界中の人々と直接触れ合うことができるキャニオンズは、働くのに素晴らしい場所です。

ツアーは何か経験したことはありますか?

キャニオニングもラフティングもやったことがありますが、どちらもとっても楽しくてパーフェクトです!

Outdoor Education Japan

日本でキャニオニングやラフティングに挑戦して欲しい理由はなんですか?

都会ではない日本の田舎で美しい自然と触れ合える機会ですし、何よりシンプルに楽しくてリフレッシュすることができますよ!

タグ

    キャニオンズをフォロー

    イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

    Canyons ブログ

    01
    6月
    パックラフトの魅力と始め方ガイド

    パックラフトは、空気で膨らませて使うラフトボート(ゴムボート)です。 とても軽量でコンパクトに収納できるため持ち運びが簡単です。 フットワーク軽く移動ができるため、山だけ、川だけと遊ぶフィールドを限定せずに、サイクリングやトレッキングなど他のアクティビティと組み合わせて楽しめるという特徴があります。 本記事ではパックラフトのメリットやデメリット、おすすめのパックラフト体験ツアーなどを詳しくご紹介します!

    26
    5月
    キャニオニングでの事故防止のためのガイド

    キャニオニングでの事故防止に役立つ情報をご紹介します! キャニオニングは緑豊かな渓谷の中、滝つぼへのジャンプや天然のウォータースライダーといっ た様々な遊びを楽しめる、スリルや爽快感が魅力のアクティビティです。 事故や怪我をせず、安全なキャニオニングを楽しむためには、経験豊富なガイドが同行するツア ーを選び、ガイドの指示に正しく従うということがとても大切です。 本記事では初心者にも安心・安全なキャニオニングツアーの選び方をはじめ、事故防止のために 知っておきたい様々な注意点を解説します!