夏休み中もステップアップ

チャレンジしてみませんか?

リフレッシュしていますか?

夏休み期間、一緒にリフレッシュしていただいた皆様、ありがとうございました。

やってみる前とやってみた後、どうでしょうか?
ドキドキして不安だったけど、やってみたら以外に出来た!
なんて方も多いはず。

そうなんです。
その様にデザインされたツアーなんです。

なので、2回、3回と同じコースで楽しまれる方もたくさんいらっしゃいます。
毎度少しづつ楽しみが違うようです。
もちろん自然相手ですので、気温、水量、日の強さ、そしてガイドさんも違いますしね。

ご提案があります。

ご存じとは思いますが、キャニオンズには、「キャニオニングのレベルシステム」というものをご用意しております。
こちら↓

初めての方が行けるのは、レベル3まで。
そして、一つクリアすると1DAYコースに参加できます。

そしてさらに、
その上があります。

それは、レベル5!
「私には、難しいよ~。」などとよく耳にしますが、
今参加されている方ほとんどが、このレベルアップを積み、成長してしまった方々なのです。

いとも簡単そうにすいすいとロープをつたい、20Ⅿレベルの滝を下りていく。。。
そして、ついには40Ⅿ級のがけも自分でチャレンジできてしまうのです。

8月のレベル5の様子を少し共有しますね。

~クリスタルキャニオン~

レベル5

こんな秘境に入り込んでいきます。

澄み切ったクリスタルクリアな水。 クリスタルキャニオンの名前の由来です。

ジャンプ、懸垂下降などを駆使し、渓谷をくだっていく。

渓谷内で絶景を見ながら食べるランチは最高です。

午後も楽しく下っていきます。

下った後の達成感は感動です。

スポーツの秋。 もちろんもれなく開催します。

少しステップアップしてみたいな~って思ったあなた、オフィスまでご一報ください。
あなたに合った練習やステップアップをご紹介します。

密をさけ、日々体を動かすことは今の時期大切だと思います。

タイミングが合えばご一緒しましょう。

コロナ禍は特に、健康が第一です。

無理せず、それぞれができるリフレッシュで乗り切っていきましょう!!

キャニオンズのツアーは予約のカレンダー通りで開催しております。

いらっしゃった方々には、もちろん安全を考慮した運行で進めさせていただきますので、ご安心くださいね。

いつもありがとうございます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

15
7月
キャニオニングとラフティングどっちが楽しめる?

キャニオニングとラフティングはどちらも自然の中で楽しめるアクティビティです。キャニオニングは滝を降りたり渓谷を登ったりするスリリングな体験が楽しめます。一方、ラフティングは仲間と一緒に川を下りながら自然の景色を楽しむことができます。どちらも自然を満喫できるアクティビティですが、キャニオニングはスリルを求める方や岩登りが好きな方に、ラフティングはリラックスしながら自然を楽しみたい方や仲間とのんびり過ごしたい方におすすめです。

15
7月
ラフティングは何歳から参加できる?

ラフティングは、基本的に小さなお子様から参加可能です。ただし、年齢制限は各ツアーコースや会社によって異なるため、事前に確認が必要です。一般的には小学生から参加できるツアーも多く、ファミリーで楽しめるアクティビティとして人気です。安全を最優先に考え、専門のガイドが同行するため、初めての方やお子様も安心して参加できます。水の安全性やコースの難易度なども事前にチェックし、家族での思い出作りに最適な体験を楽しんでください。