北関東三県周遊ドライブ

群馬県44位、栃木県41位、茨城県47位

群馬県、栃木県、茨城県、全国魅力度ランキングでいつも順位を争っている北関東の三県ですが、NEXCO東日本による2日または3日間にまたがっての乗り降り自由、お得なフリーパスが販売されています。(日帰り利用も可能)魅力度ランキングについてのお話はまたの機会にたっぷりとお話しさせてください。

コロナの影響で密を避けるために公共の乗り物ではなく、自家用車やレンタカーでの移動が増えているといいます。ガソリンの高騰が気になるところですが、ここへきての高速料金割安プランはとても助かりますね。

首都圏発着プランもあるので、都内からキャニオンズみなかみにお越しの方にもお得になっています。

事前の申し込みが必要のようですので、詳しくはNEXCO東日本のホームページでご確認ください。

ドラ割『北関東周遊フリーパス』

2日間、3日間と乗り降り自由なプランなので、キャニオンズみなかみに宿泊して夜はバーベキューもおすすめです。

みなかみでキャニオニング、ラフティングをして、翌日は軽井沢でアウトレットショッピングや、茨城で海鮮を楽しんだり、那須で絶叫マシンを満喫なんてこともできます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

26
5月
キャニオニングでの事故防止のためのガイド

キャニオニングでの事故防止に役立つ情報をご紹介します! キャニオニングは緑豊かな渓谷の中、滝つぼへのジャンプや天然のウォータースライダーといっ た様々な遊びを楽しめる、スリルや爽快感が魅力のアクティビティです。 事故や怪我をせず、安全なキャニオニングを楽しむためには、経験豊富なガイドが同行するツア ーを選び、ガイドの指示に正しく従うということがとても大切です。 本記事では初心者にも安心・安全なキャニオニングツアーの選び方をはじめ、事故防止のために 知っておきたい様々な注意点を解説します!

16
5月
ラフティング服装ガイド!失敗しない選び方

ラフティングの服装は、基本的に水着又は濡れても良いアンダーウェア(Tシャツ・短パン可)を持参するだけで大丈夫です! その他の装備はレンタルできることが一般的で、誰でも手軽に楽しむことができます。 ラフティングは川の流れを活かしたスリリングで爽快感溢れるアウトドアアクティビティです! 安全に楽しむための基本装備や必要な持ち物、あると便利なグッズなどをご紹介します。