9月平日休みの人にチャンス

平日休みのあなたはどんなリフレッシュする?

今日は平日休みの方へのメッセージです。
もちろん、内容を見て、私も利用したいから、休んじゃおう!と思った方もぜひ。(^^♪

キャニオンズファンの方には、耳にタコ出来ちゃうくらいのお話かもしれません。
知らない方のために、お知らせしちゃいます。

ご存じでしょうか?このスーパーお得な水曜日のこと。

みなかみは水曜日に来い!

キャニオンズ本社のある、群馬県みなかみ町は、数年前に合併をしてできた町なんです。
以前は、漢字で「水上町」。 隣町の「月夜野町」「新治村」と合併したんです。

それから観光ブランドも考慮し、ひらがなの「みなかみ町」へ。

だからそもそも「水の上の方」もしくは「皆 神」という意味合いを隠し持っている土地なのです。
そして、観光PR&インバウンド向けのニックネームは「ウォーターシャングリラ」。
水の桃源郷というイメージです。

それにちなんで、水曜日は「みなかみ水の日」というイメージを付けたく、キャンペーンを打っています。
(僕らだけの勝手な思いかもしれません(^-^;)

キャニオンズも貢献したいと思い、毎週水曜日は特別価格で人気の半日コースをご提供しております。

・みなかみFOXキャニオン
https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

・みなかみラフティング
https://canyons.jp/tour-product/minakami/rafting/summer-rafting

こちらのコースをよりリーズナブルな価格でご提供しております。

まだまだ暖かい日が続きます

前進を使って体感するとリフレッシュ度が格段に上がります。

特に水に包まれたりする体験は格別です。
あなたも、海やプールでぷかぷかと力を抜いて身を任せて浮いてみた経験は一度や二度はあると思います。そういう状態って、普段は作りずらいものですよね、ましてや目を開けると森に囲まれているなんて。。

さすがに冬にやるのはハードルは高いです(できないことはない(笑))が、今まさに水遊びシーズンです。タイミングが合えば、チャレンジしてみてくださいね。

水の日カレンダーはこちら

https://canyons.jp/tour-product/minakami/rafting/summer-rafting
https://canyons.jp/tour-product/minakami/canyoning/fox-canyon

コロナ禍は特に、健康が第一です。

無理せず、それぞれができるリフレッシュで乗り切っていきましょう!!

キャニオンズのツアーは予約のカレンダー通りで開催しております。

いらっしゃった方々には、もちろん安全を考慮した運行で進めさせていただきますので、ご安心くださいね。

いつもありがとうございます。

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

01
6月
パックラフトの魅力と始め方ガイド

パックラフトは、空気で膨らませて使うラフトボート(ゴムボート)です。 とても軽量でコンパクトに収納できるため持ち運びが簡単です。 フットワーク軽く移動ができるため、山だけ、川だけと遊ぶフィールドを限定せずに、サイクリングやトレッキングなど他のアクティビティと組み合わせて楽しめるという特徴があります。 本記事ではパックラフトのメリットやデメリット、おすすめのパックラフト体験ツアーなどを詳しくご紹介します!

26
5月
キャニオニングでの事故防止のためのガイド

キャニオニングでの事故防止に役立つ情報をご紹介します! キャニオニングは緑豊かな渓谷の中、滝つぼへのジャンプや天然のウォータースライダーといっ た様々な遊びを楽しめる、スリルや爽快感が魅力のアクティビティです。 事故や怪我をせず、安全なキャニオニングを楽しむためには、経験豊富なガイドが同行するツア ーを選び、ガイドの指示に正しく従うということがとても大切です。 本記事では初心者にも安心・安全なキャニオニングツアーの選び方をはじめ、事故防止のために 知っておきたい様々な注意点を解説します!