グリーンシーズンスタート

フレッシュな顔がたくさん!

本日4月28日(木)、キャニオンズでは、2022年のグリーンシーズンスタッフの初顔合わせミーティングを行いました。ツアーはすでに行っているのですが改めて、今年の夏もがんばろう!ミーティングです。
みなかみベースと奥多摩ベースとオンラインで全員参加となりました。

受付システムの確認をしたり、今シーズンの目標、ラフティングガイドチーム、キャニオニングガイドチームなどに分かれて確認したりしました。

そしてそして、キャニオンズで人がいっぱいいないとできないことBEST1・・・

BBQエリアのテント設営!!
力のあるガイドさんたちのおかげで一瞬でたちあがりました!
BBQtent

ランチタイムには、キャニオンズに宿泊されるお客さまに提供されている朝食メニューのブリトー(トルティーヤラップ)をみんなで試食。この、朝食はブリトーの中身をミート、フィッシュ、ビーガンからお選びいただけます。毎回、違うものを選ぶ楽しみもありますね!

明日はいよいよキャニオンズ2022年グリーンシーズンオープンです!

みなかみ、奥多摩スタッフ一同みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

みなかみラフティング

みなかみキャニオニング

奥多摩キャニオニング

吾妻キャニオニング

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

26
5月
キャニオニングでの事故防止のためのガイド

キャニオニングでの事故防止に役立つ情報をご紹介します! キャニオニングは緑豊かな渓谷の中、滝つぼへのジャンプや天然のウォータースライダーといっ た様々な遊びを楽しめる、スリルや爽快感が魅力のアクティビティです。 事故や怪我をせず、安全なキャニオニングを楽しむためには、経験豊富なガイドが同行するツア ーを選び、ガイドの指示に正しく従うということがとても大切です。 本記事では初心者にも安心・安全なキャニオニングツアーの選び方をはじめ、事故防止のために 知っておきたい様々な注意点を解説します!

16
5月
ラフティング服装ガイド!失敗しない選び方

ラフティングの服装は、基本的に水着又は濡れても良いアンダーウェア(Tシャツ・短パン可)を持参するだけで大丈夫です! その他の装備はレンタルできることが一般的で、誰でも手軽に楽しむことができます。 ラフティングは川の流れを活かしたスリリングで爽快感溢れるアウトドアアクティビティです! 安全に楽しむための基本装備や必要な持ち物、あると便利なグッズなどをご紹介します。