グリーンシーズンスタート

一足お先にシーズンイン!

23日土曜日に、アーリーオープンイベントラフティングツアーが行われました。
キャニオンズのデッキの桜が満開を迎えているなか、リピーターさんたちが続々と集結です。知っているお顔をお見掛けするとスタッフもまた新たな気持ちでシーズンを迎える心もちがひきしまりました。

アーリーオープンラフティング

ラフティングガイドも初めてお客さまとご一緒できるということで総動員で楽しんでました。
キャニオンズのベース付近は桜が満開ですが、川を下ればだんだんと木々が緑になって、川の上からの眺めは少し下っただけでも大きく変わります。それも自然がいっぱいのこの土地ならではですね。

アーリーオープンラフティングバーベキュー
ツアー後にはみんなでバーベキュー。お酒も入って盛り上がりました。キャニオンズみなかみは宿泊までできちゃうので帰りの心配をせずに乾杯できますよ!
激しい川を下った後なので、みんな本当に終了後はお部屋でバタンだったんじゃないでしょうか?!

4月29日金曜日からは奥多摩もみなかみも通常ツアーがオープンです。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

みなかみラフティング

みなかみキャニオニング

奥多摩キャニオニング

吾妻キャニオニング

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

Canyons ブログ

01
6月
パックラフトの魅力と始め方ガイド

パックラフトは、空気で膨らませて使うラフトボート(ゴムボート)です。 とても軽量でコンパクトに収納できるため持ち運びが簡単です。 フットワーク軽く移動ができるため、山だけ、川だけと遊ぶフィールドを限定せずに、サイクリングやトレッキングなど他のアクティビティと組み合わせて楽しめるという特徴があります。 本記事ではパックラフトのメリットやデメリット、おすすめのパックラフト体験ツアーなどを詳しくご紹介します!

26
5月
キャニオニングでの事故防止のためのガイド

キャニオニングでの事故防止に役立つ情報をご紹介します! キャニオニングは緑豊かな渓谷の中、滝つぼへのジャンプや天然のウォータースライダーといっ た様々な遊びを楽しめる、スリルや爽快感が魅力のアクティビティです。 事故や怪我をせず、安全なキャニオニングを楽しむためには、経験豊富なガイドが同行するツア ーを選び、ガイドの指示に正しく従うということがとても大切です。 本記事では初心者にも安心・安全なキャニオニングツアーの選び方をはじめ、事故防止のために 知っておきたい様々な注意点を解説します!