今期最初で最後のMEGAツアー開催

もしかして、これを見ているあなたはまだこの存在に気づいていないかもしれない。。。

と思い、ご紹介します。

こちらのコース、

レベル4、つまり、レベル3.5までのコースを体験したことのある人限定で参加できるコースとなっています。

そのコースの名前は「MEGAオロチ」

キャニオンズファンの中でも、まだまだ参加したことないという方の多いコースです。

少人数制で、今年は10/16~19の4日間限定となっております。

場所は、伊豆にあるあの有名な、河津七滝(かわづななだる)です。

【七滝紹介】

 1.釜滝(落差22m・幅2m)

 2.エビ滝(落差5m・幅3m)

 3.蛇滝(落差3m・幅2m)

 4.初景滝(落差10m・幅7m)

 5.カニ滝(落差2m・幅1m)

 6.出合滝(落差2m・幅2m)

 7.大滝(落差30m・幅7m)

参考:http://kankou.town.kawazu.shizuoka.jp/attraction/143/

では、内容を少しチラ見せ。(^O^)

のんびりプカプカ。

気持ちい~~ リラックスポイント

スライダーも楽し~。

レベル4の理由がこの辺から明らかに。。。

この達成感! 一緒にクリアしたメンバーは忘れられない仲間に!

もし、ご興味がありましたら、

この秋、この時期にしか開催しない、このチャンスに乗っかってみてください。

詳細は、マイページからご確認ください。

※マイページがわからいよ~と思ったあなた、
 もしかしたら、まだ「MEGAオロチ」はタイミングではないかもしれません。

キャニオンズのトップページhttps://canyons.jp/から「ログイン」してもらうと、
あなたに参加資格があるかどうかわかります。(^^)

ぜひチェックしてみてください。

もしわからない場合はこちらを参照してみてください。
https://canyons.jp/company/members-login


お問い合わせはキャニオンズ予約センターまで。

Email: info@canyons.jp

Tel:0278-72-2811

それでは、またあなたにお会いできることを楽しみにしております。

タグ

    キャニオンズをフォロー

    イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

    Canyons ブログ

    13
    5月
    今年の梅雨はどうでしょうか

    梅雨の時期のアウトドアツアーってどうなんでしょうか

    05
    5月
    ゴールデンウィークもキャニオニングにラフティングに!

    奥多摩もみなかみもアウトドアに参加のお客さまで盛り上がっています