200回とはかなりすごい

本日、キャニオンズツアーに非常に沢山、数年に渡り参加していただいたお客様の通算200回目のツアーの日でした。

想像してみてください。例えば、毎週参加したとしても54回(冬もカウントに入れてですよ!)
約4年間毎週通った数と同等なわけです。(^_^;)
スタッフからも驚きの声が。

そんな彼女に以前からほしいと言われており、買いますから発注してください。とまで言われたものを、この度プレゼントさせていただきました。

それがこのハーネスと呼ばれるもの。

ハーネスとは

キャニオンズのキャニオニングツアーには必須装備。参加された方ならご存知の通称「パンパース」(笑)

基本はロープと自分自身をつないでしたに落ちないようにする道具ですね。

キャニオンズで使用する、キャニオニング専用のハーネスはお尻の部分にシートが付属しており、スライディングしやすい設計となっているんですね。

本格ハーネスをプレゼントして、スタッフと記念の一枚。

奥多摩にて

ハーネスちゃん、新しいご主人さまにかわいがってもらいなさい!(^O^)/

200回参加するとプレゼントがあるという決まりはありませんが、色々と突然起こるのがキャニオンズ。(^_^;) 

喜んでいただけたのであれば、良しとしましょう!

ご参加ありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします。(^O^)/

タグ

    キャニオンズをフォロー

    イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします

    Canyons ブログ

    18
    7月
    ファーストエイド In Eglish

    スタッフトレーニングの一環でおこなってきました。

    14
    7月
    グランピングはあなたの健康に良い! その理由とは?

    屋外でより多くの時間を過ごすための”完璧ないいわけ”になることに気が付きました!