お得キャンペーン

おトクでエキサイティングな情報をお届け!
Summer Rafting3
【半額で参加できるスペシャルDAY!】
 
みなかみ町の名前の由来。
 
漢字で書くと水上町(以前はその呼び名でしたが、近くの3町村が合併し、
ひらがなのみなかみ町となりました。)
水の上と書きます。
 
文字通り、みなかみは関東の水がめの役割を果たし、
利根川の源流でもあります。
 
近年はエコパークに指定され、別名
「ウォーターシャングリラ」とも呼ばれるようになりました。
 
そして、一週間の中にも、一日水の日がありますよね。
ということで、みなかみ町の水曜日は「水の日」に決定。
 
水の日をキャンペーンとし、みなかみ開催の半日コースが
約半額で参加できてしまう、スペシャルDAYを設定しました。
 
令和元年は、この機会にぜひ体験してみてください。
 Summer Rafting4
 
0805fox2
 
期間:2019年夏シーズンの毎週水曜日(お盆中8/14、祝日は除く)
 
適用ツアー:
・みなかみラフティングAMPM →5000円/人
・キャニオニングFOXコースAMPM →5000円/人
・ラフティング&キャニオニングコンボツアー(ランチ付き)→8000円/人
 
内容は通常ツアーとまったく同じです。
安心してご参加ください。
 
もちろん、毎回10%ずつたまっている、キャニオンズポイントの利用可能です。
 
ほかの割引等と併用不可とさせていただきます。
 
 
 
ご予約はこちら↓
 
お問い合わせ:
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします