Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱
お待たせいたしました。
明日、2020年度グリーンシーズンツアーをスタートいたします。
 
お待たせしたうえに、新型コロナ対策の運行となり、
ご不便をかけるところもありますが、
全力で皆様のリフレッシュをお手伝いさせていただきますので、
一緒に盛り上がりましょう!
 
そして、以下に2つお知らせがあります。
ご一読ください。
 
 
【ご予約をいただいたお客様へ】 
現在、新型コロナ対策としていろいろな施策を行っており、参加される皆様方には、ご無理をお願いしております。
新型コロナ対策の一つとして、「事前払い」をお願いいしております。
当日の接触、待ち時間等を極力最小限にとどめるため、ご協力をお願いいたします。
 
予約の際に支払いが済まれてない方に関しまして、キャニオンズより「クレジットカード、振込決済のご連絡」が届いている方もいらっしゃると思います。
キャニオンズからの正式なメール(スパムではない)ですので、お手数ですが、ご対応よろしくお願いいたします。
 
 
【群馬スタートキャンペーンについて】
6月限定、ぐんまーの参加者へツアー後に特製キャニオンズバーガープレゼント。
ご利用の際、当日受付にて、身分証明書をご提示ください。
免許証、マイナンバーカード、保険証、3か月以内の電気ガス代金の明細がご利用いただけます。
ぐんまーの皆様、この機会にふるってご参加ください。
※当日、コンボツアーにご参加の場合、ランチと同じメニューになってしまうため、
 ツアー終了後にテイクアウトデザートをプレゼントさせていただきます。ご了承ください。
 
皆様とまた一緒に大自然でリフレッシュできることを楽しみにしております。
 
クルー一同

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします