Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱
日々刻々と変化している部分もあります。
できる限り皆様に安全に楽しんでいただけるように、
変更すべきところはすぐに変更させていただきます。
こちらでも記事のUPDATEをしましたので、ご確認ください。

ツアー再会のご案内

お待たせいたしました。ついに緊急事態宣言も解除されました。
自粛、自宅待機等、色々と大変だったと思います。
そろそろ皆様も外に出て楽しみたい!リフレッシュしたい!と思っているころだと思います。
体を動かして、楽しんで、心からも免疫力を高めましょう!

≪2つのお知らせ≫

1.ツアースタート日決定
2.群馬県民スタートキャンペーン

 

1.ツアースタート日決定

来る6月6日(土)よりみなかみエリアのツアーを開始いたします。
ご自宅でなまってしまった体を存分に動かしてリフレッシュしてください。
(奥多摩のツアーは7月OPENを予定しております)
・ラフティング 9:00、13:00 (土日のみ運行)
・キャニオニング FOX9:30、13:30(毎日運航)   FOX+8:30、12:30(毎日運航)

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況であります。
キャニオンズではCovid-19プロトコル(新型コロナウイルス対応マニュアル)を作成し、皆様とスタッフ全員の安全を守れる様努めてまいります。
具体的な内容は以下のページにあります。
記事をご一読いただうえ、ご予約下さい。
https://canyons.jp/ja/news/blog/424-covid-19guideline

 
※7月以降は奥多摩エリアのご参加受け入れの予定です。
 (奥多摩カフェAWAは6月からOPENします。土日のみ11:00~17:30 L.O17:00)

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

 

2.群馬県民スタートキャンペーン

まずは近くの方々に安全に参加してもらいたい!という思いの元、
「群馬県スタートキャンペーン」を実施いたします。

【キャンペーン内容】
・6月中にツアーにご参加いただいた群馬県民全員にツアー後に、
特製キャニオンズバーガーを無料でプレゼント
・基本はテイクアウトスタイルですが、野外にも広いエリアでテントをご用意していますので、各自3密を避けていただき、自由にご利用いただけます。

群馬県の皆さんは、このチャンスに一度リフレッシュにいらしてください。

記事をご一読いただうえ、ご予約下さい。
https://canyons.jp/ja/news/blog/424-covid-19guideline
重ねてお願いいたします。

 

お問い合わせは、フォーム、メール、お電話にて承ります。
お気軽にご連絡ください。

 

それではご予約お待ちいたしております。

キャニオンズクルー一同

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします