Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のために弊社が行っている「臨時対策」についてお知らせいたします。
 
①1日1組限定で通常通り催行いたします。  
 ・スノーシューツアー(英語&日本語)
・スキー&スノーボードレッスン (英語)
②体調不良によるキャンセルはキャンセルポリシーの日程を無視して承ります。
③「臨時対策」の適用期間を ~3/15 とします。  
 
<弊社内の取組み>
・スタッフ出社時の検温 ※異常が見られた場合は勤務させておりません。
・手洗いの徹底・アルコールの設置・換気を強化 
※施設内の温度が下がる場合がございます。予めご承知おきください。
 
<お客様へのお願い>
・発熱はもとより、せき・鼻水・くしゃみ・咽頭痛などの症状がある場合はご来店をお控えください。
・体温が37.5度以上の場合や、症状が顕著な場合はツアーへの参加をお断りいたします。ご了承ください。
 
 
3/15以降、新しい対策等を行う場合は、随時お知らせいたします。
自然の中でいっぱい体を動かして、リラックスして笑顔になれるようスタッフ一同全力でガイドさせていただきます。
皆様におかれましては、ご不便やご無理をお願いしてしまうかもしれませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
 
 
※なお、春からのツアーカレンダーは3/15に更新されます。
それまでのお問い合わせはお電話もしくはe-mailにてお願いいたします。
TEL: 0278-72-2811
email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします