Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱

館内

 

大変お待たせいたしました。

8月のハッシュタグキャンペーンの結果がついに発表されます。

 

 

 

まず、「いいね賞」ですが、

8月31日23:59まで受付をしまして、9月1日時点で、

確認いたしました。

 

そのタイミングで一番いいねをもらっていた方は

何と300いいね!でした。

そして、その方のお名前は・・・・

ジャン!

chiruchiru925

です。

おめでとうございます。

 

chiruchiru925様には、なんと

2019-2020夏シーズン中つかえるペア無料券をプレゼントいたします!!

 

そして、

「マイク賞」の発表です。

キャニオンズ社長のマイクに直接吟味してもらい、一人の方を

決定いたしました。

 

その栄えある「マイク賞」受賞者は!!

ジャン!

suppin_kizoku

です。

おめでとうございます!

こちらは、見ていただければわかりやすいのですが、

滝の中で心も体もあらわれ、リフレッシュをされているのが

うまく表現されている写真だったので、目に留まったようです。

 

suppin_kizoku様には、

何と、今年から販売している、エコタンブラーをプレゼントさせていただきます。

これ、単なるタンブラーではないですよ。

今年にもう一度来ていただけるのであれば、このタンブラーを受付で見せるだけで、

1000ポイントプレゼントします。(1000円相当)

詳細はこちら↓

https://canyons.jp/ja/news/campaigns/376-eco-tumbler

そしてさらに売り上げの1%エコの活動に使わせていただきます。

 

キャニオンズは大自然をお借りして活動している団体です。

少しでもダメージの少ないように利用したり、

地球がより長く共存していけるように日々学びつつ活動しています。

こちらが私たちの考えているイメージです。ぜひご覧ください。

https://vimeo.com/356595048

 

さて、

「特別賞」の発表です。

こちらの受賞者は!

ジャン!

tomomi_sasaki_330様です。

おめでとうございます!

狙ってもなかなか撮ることのできない、滝の下のダブルレインボーの

お写真をUPしていただきました。

そんな、2つの虹に挟まれたラッキーな

tomomi_sasaki_330さんには、

キャニオンズ特製ステッカーをプレゼントいたします。

 

 

さて、当選されたお三方には、

今月中にキャニオンズへご一報いただけますようお願いいたします。

メール、もしくはお電話でご連絡ください。

 

直接アカウントとお名前のご確認をさせていただき、

確認でき次第、プレゼントの準備に入りたいと思います。

その際に、送り先をお聞きしますので、よろしくお願いいたします。

 

※今月中にご連絡がない場合には、無効となりますので
ご注意ください。

念のため、後日DMでも発表のメールを送らせて頂こうと思います。

もし、知り合いの方が当選されていた場合、教えてあげてくださいね。(^O^)

 

当選された方々も、そうでなかった方々も、沢山のご応募(UP)ありがとうございました。

また、機会を持ちたいと思いますので、

是非、ツアーを楽しみにいらしてください。

今後ともキャニオンズをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします