Blog

キャニオンズの日常・アウトドアアドベンチャーへの情熱

最近、お客様との会話の中で、「乃木坂」というキーワードが飛び交っております。

 

キャニオンズにはここ15年間の間に多数の有名人の方にご参加いただきました。

一番反響があったのは、やっぱり「99の岡村さん」ですかね?

当時は全く知られていなかった「キャニオニング」という遊びにチャレンジしてくださいました。

「キャニオリング」と思われていたのでそのキーワードでも相当検索されていました。(笑)

 

TOKIOの2名がいらしたときも反響すごかったですね。

でも、このメンバーは運動神経レベルも高く、度胸もあるのでキャニオニングは簡単にこなしてしまいそうですよね。

 

でも、

知ってましたか?

ついに、先日あの20mの滝落ちを

乃木坂メンバー

がクリアしてしまったんです。

結構度胸あるんですよね~!! さすがでした。ちょとビックリ。

残念ながら、証拠写真は載せられません。(>_<)

 

想像してください。(笑)

イメージはこんな感じです。

20180831 003

20mの滝のTOP。 写真の奥、左上の方にご注目ください。どれだけ高さがあるかな~んとなくわかりますよね(^O^)

 

 

20180831 001

滝の下ではリラ~ックス。

 

 

20180831 002

そして、こんなスライダーをジャンジャン下っていきました。

乃木坂メンバーのガッツに負けたくないあなた!

挑戦しに来てください。

 

9月はキャニオニングシーズン真っただ中!

あなたのチャレンジお待ちしております。

 

お得な宿泊パックやBBQパック、学割などもありますよ。

http://canyons.jp

 

ありがとうございました。

 

キャニオンズをフォロー

イベント、ニュース、ディスカウントなどオトクな情報をお届けします